牛顿和苹果树 ニュートンと林檎の樹

最近收藏的列表
  • 想玩 0
  • 在玩 0
  • 玩过 0
  • 放弃 0
ニュートンは、天才少女のペンネームだった!? 主人公・朝永修二 と幼なじみの 一二三四五(うたかね よつこ)は、
行方不明になった修二の祖父を追ううち、ひょんなことから タイムスリップしてしまう。
その先にいた一人の少女。 彼女こそが、後の世に語り継がれる近代科学の父 アイザック・ニュートン その人だった!
ニュートンは、 ちっぱい美少女だったのだ!
そうとは知らず、彼女の目の前で 林檎の木 を派手になぎ倒してしまう修二。 「今…… 何か、とてつもなく重要なことを思いつきそうだったんだぞ!!」  なんとふたりがタイムスリップした瞬間は、ニュートンが 万有引力を思いつくその瞬間 だったのだ! こうして、修二の浅はかな行動から 世紀の大発見は消失した。 そのうえ、まるでドミノ倒しのようにどんどん変わっていってしまう重要な歴史。
時は 17世紀! 舞台はイギリスの名門、10の橋が架かった テンブリッジ大学! 修二は果たして歴史を修正し、現代に帰ることができるのか!

评论

  • 暂无评论