壬生 なつき
壬生 なつき
【お嬢様は素直になれない】
————ツンデレ×従者×幼なじみ————
嶺峰学園 2年生。
久遠の専属ガードとして常に行動を共にしているクラスメイト。
その凛々しい姿や肩書きもあって、同性、特に下級生にファンが多く本人は困惑気味。
日頃から鍛錬を欠かさない努力家で、目立つことは苦手。
総一や六花とは幼い頃に遊んており、それが今の彼女に少なからず影響を与えている。
総一と再会した直後は喜びもあって素直に接していたが、照れくささからツンとした態度を取ってしまうこともある。
・ポイント『幼なじみ』
幼い頃に抱いた淡い恋心を、自分だけが妙に意識してしまっている。
そんな思いから拗ねたり ツンとした態度を取ってしまうが、本心に気づけば……
「当たり前です。 自分は久遠のガードですから」
【お嬢様は素直になれない ~大好きをキミだけに~】
緋神久遠のガードにして、総一の幼馴染み。
総一と二人だけの部活「壬生部」で、日々、壬生流柔術の練習に勤しんでいる。
人目がある場では常に自分を律するよう努力しているが、総一と二人きりになるとブレーキが利かなくなるのも相変わらず。
■なつきアフター
なつきと両親公認の仲となった総一は、彼女の帰省に付き添うことに。
小さな頃に夏休みを過ごした野山を眺めて、当時の思い出話に花が咲く二人。
懐かしい場所で新たな思い出を増やした二人だが、学園に戻ってみると風邪が大流行の兆し。
久遠も風邪を引いてしまい、出席を予定していた夜会は、瑠衣が代理を務めることに。
ガードとして随伴する、なつきと総一。そんな二人のために、瑠衣はあるサプライズを用意していた。
「これまでも、これからも。ずっと一緒よ」
评论 查看全部评论