小石川 琴音
【想いを捧げる乙女のメロディー】
リーリエ女学園の1年生。カルテットで扱う楽器の調律を担当。
にこにこ朗らかな下級生で、たまにグルグル眼鏡をかけていることも。
細かなことによく気がつき、自ら率先して作業に取り組む。
そんな彼女の姿を見て、周囲の学生も癒されているとかいないとか。
実は占いやおまじないが好きで、街を歩いていて妙な開運グッズを見かけると 駆け寄っていくなど、年相応の女の子っぽさを覗かせる。
桜がきれいな某名門女学園に通う親戚に憧れており、言動は影響を受けている。
ただし、わりと間違った知識も多いご様子。
「手入れした楽器がきれいな音色を鳴らすのって、すっごく嬉しいことなんですよ」
【想いを捧げる乙女のメロディー 〜あふれる想いを調べにのせて〜 琴音アフター】
シュールフェストが終わり、みさきは冬休みが始まるまでリーリエに残ることになった。
先生として尊敬を集め、授業や放課後の個人レッスンにも熱が入る日々。
そんな中、琴音はみさきを想ってとんでもない行動に出てしまう。
「みさき先生、実はもう、待ちきれなかったんです……っ!」
あつあつな関係の二人は冬休みを共に過ごすため、ドイツへ――。
デートあり事件ありの楽しい時間は瞬く間に過ぎていき、ついに別れの時が来る。
かたや日本で、かたやドイツで、それぞれの目標をもって活動を開始。
たとえ遠距離恋愛でも、身体は離れていても、心は通じ合っているのだから。
でも、そんなある日……。
みさきからのエアメールが届き、琴音はドキドキが止まらない。
「このうずきは、触ってもらえれば、治るはずなんです」
ガマンが出来なくなった琴音は、みさきの部屋で一人エッチをしてしまう。
だが、その時……みさきから電話がかかってきてしまう……!?
「あの、もうガマン出来ないんですっ!私……早く、して、欲しいんです……」
评论