芹沢 愛実

芹沢 愛実

【てにおはっ!2】
————明るく気さくな女友達————
拓巳と同じ2年生で、人気者のクラスメイト。
人目を惹くルックスとスタイルの良さを誇り、人当たりの良い気さくな性格。
拓巳とは とある出来事を切っ掛けに打ち解け、気軽に軽口を叩き合う仲に。
基本的にはイマドキの普通の女子で、可愛らしい小物や洋服などが大好き。
休日は琉美など友人たちとショッピングに出掛けているらしい。
あまりオモテには出さないが、実はむっつりでエッチなことに興味津々。
一度ハマるととことん没頭してしまう性格もあり、日々悶々とした思いを抱えながら自分で自分を慰めている。
とある切っ掛けで、同人誌などの二次元にも興味を持つことになり……。

「あたしと一緒に、えっちなこと…………してみよっか?」

【てにおはっ!2 LO】
————明るく気さくな女友達(※エッチなこと大好き)————
拓巳と同じ2年生で、人気者のクラスメイト。
校内でも人目を惹く程のルックスとスタイルの良さを誇る。
人当たりの良い気さくな性格で、拓巳とは1年生のときからの付き合い。

数少ない女友達とも言える関係まで発展していたが、現在はそれ以上の関係に……。

基本的にはイマドキの普通の女子だが、実はエッチなことに興味津々のむっつりな女の子。
今まではそんな悶々とした想いを自らで消化していたが、拓巳との関係が深まった今では互いに貪るように行為へ没頭している。
エッチに対するその貪欲さは底知らずで、時に主人公すら圧倒されることもしばしば。

互いの共通の趣味となった同人誌や、ネットなどからも積極的に知識を得ながら。
日々いやらしく責めたり責められたりと、官能的な情事を夢中で試し合っているのだった。

「ねぇ、まだまだ…………もっともっとエッチなこといっぱいしよ?」

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论