鈴木 彩/彩羽

鈴木 彩/彩羽

【猫忍えくすはーと】
春希と同じ学園に通う同級生だが、鈴木彩は世を忍ぶ仮の姿。
様々な忍びの里より集められた忍者によって構成される組織において、作戦を指揮する立場にある。
春希が通う学園に先月引っ越し、今日に至るまで周辺を調査していたようだが、春希は気付いていない。
学園ではクールキャラを通しており、親しい友人はいない。

「元通りの生活に戻るだけよ。 ひとつ息をつくだけで、何もかも片付くわ」

【猫忍えくすはーと2】
春希と仲間達のお目付け役的な存在。
風魔の里に動きがあることを察知し、主(あるじ)格である春希の元に派遣されてきた。
忍び、特に抜け忍が起こす事件の警戒・対応が主な仕事と言っているが、素性はもちろん、所属している組織についてもはっきりとは語っていない。
相変わらずクールキャラを貫いているが、ゆらたまのわんぱくぶりに怒りマークを浮かべていることも稀によくある。
現在は謎の猫忍者の対応に追われている。

「こういう面倒くさ……こほん、手がかかる手合の扱いは得意でしょう?」

【猫忍えくすはーと3】
お目付け役も板についてきたクールビューティ。
主人公たちとの付き合いも長くなってきたものの、馴れ合う様子は微塵もなく、
猫忍たちにニャーニャー威嚇されてもどこ吹く風。
所属や素性なども相変わらず謎のまま……でここまできたが、
陽葵の巻き添えを食らう形で色々バレそう。
最近、ついに漢方系の胃腸薬に手を出した。胃を元気にしたい系女子。

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论