阿月 七夕

阿月 七夕

【あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-】
————天然癒し系 期待のルーキー————
とっくに成長期が過ぎているにも関わらず、いまだに12時間睡眠が必須な女の子。
目覚めてしばらくは寝ぼけて、夜もすぐに眠たくなってしまう。
その甲斐があってか、すっかり天然さんに育ってしまい、今日もまたみんなを和ませる。
ルーキーながらも将来有望な魔砲使いなのだが、落ち着きのなさが最大の欠点。
そこに眠気が加わったらレッドゾーンで、決まって魔砲を暴走させてしまう。
魔砲の制約がなければ、魔砲都市のビル群はとうの昔に消滅しているというのは有名な話。

魔砲器:ファイアバード(Fire Bird) 属性:炎
七夕が心の内に秘めている燃えたぎるほどの情熱を象徴している。
射程距離は近距離から遠距離の万能タイプ。
バリヤーを張って高速で突撃することもできるが、加速してない時は盾くらいにしか使えない。
本人の運動能力が高く、格闘戦もこなす。

「わたしの方が先輩さんなんだよ。だから分からないことは何でも聞いてね。えっへん」

【あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-】
————守りたくなるヒーロー————
落ち着きの無さは健在だが、昔と比べて成長している……らしい。
朝の弱さを克服しようと邁進するものの、手を繋ぐ登校は健在中。
真悠人と結ばれた後は気合いが空回りしている状態。
目指すはヒーローだけど、今は恋する乙女になっている。

「真悠人くんに尊敬されるように頑張らなくちゃ」

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论