• 读音 このえ りっか
  • 性别

近衛 六花

【お嬢様は素直になれない】
————ブラコン×義妹×優等生————
嶺峰学園 1年に転入。
総一の義理の妹。
学術方面で非凡な才があり、その実力は海外で飛び級進学するほど。
卒業後は母を手伝って家事をこなす一方で、ガードとしても活動している。
総一のことが大好きなのに最近は素直になれず、モヤモヤすることが多い。
そんな折に転入の話を聞き、いても立ってもいられず追っかけ転入することに。
・ポイント『近すぎる距離』
人前では兄への親愛を表に出さず、兄にとって誇れる妹であろうと努力している。
ときに暴走してしまい、後でしょんぼりすることも。
「だって心配なんですっ!
 転入先は元女子学園の名門校で、女性ばかりというじゃないですかっ」

【お嬢様は素直になれない ~大好きをキミだけに~】
ブラコンを地で行く、兄様大好きな総一の妹。
兄弟そろって嶺峰学園へ転入したことで一緒に過ごす時間が増え、もともと開花していた想いが膨らみ、それは見事に結実した。
公認の仲となったことで、ブラコン具合はさらパワーアップしている。

■六花アフター
紆余曲折を乗り越え、付き合い始めた総一と六花。
学園で過ごす時間はもとより、実家に戻ったときも、兄妹として恋人として濃密な時間を過ごすのが二人の日常となっていた。
そんな中、六花から「兄様のご両親にもご挨拶をしないといけません」と提案がある。
いまは亡き総一の実親の墓参りのため、ふたりは休日を利用して、 実父が生まれ育った海の見える静かな町へと向かうのだった。

「兄様、大好きです」