水澤 沙耶香

水澤 沙耶香

【想いを捧げる乙女のメロディー】
みさきのクラスメイト。 カルテット『アインス』のヴァイオリン担当。
明るく快活でしっかり者。 困っている人を見たら自然に助けることができる女の子。
誰に対しても分け隔てなく、周囲からの人気も高い。
実はかなりの“夢見る乙女”で、男性とのお付き合いに対して憧れが先行しがち。
いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるのではと、わりと本気で夢見ている。
「うん、だって、これから一緒に頑張る仲間じゃない」

【想いを捧げる乙女のメロディー 〜あふれる想いを調べにのせて〜 沙耶香アフター】  
ドイツと日本で遠距離恋愛をしているみさきと沙耶香は、今年の音楽祭の演奏を聴くために、リーリエへと訪れることになる。
学生寮で千夏たちに出迎えられてパーティーをしてもらったり、お酒の入った千春&怜美に可愛がられたりと、久しぶりの日本は楽しいことがいっぱい。
そんな中みさきは、女装をしていない姿を目撃されたのをきっかけに「この人……私のフィアンセなんです!」と沙耶香に紹介される。
結果、『男みさき』『みさき先生』と二人分シュールフェストに参加することに!
女の子として現れた後に更衣室で着替え、すぐさま男として顔を出したりと性別をチェンジしながら音楽祭を駆け回る慌ただしいみさきと沙耶香のシュールフェストが幕を開ける。
「もう待ちきれないんです……ひさしぶりのキス、してくれますか……?」

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论