丸河 凛子

丸河 凛子

【あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-】
————Mっ気ありの妄想電波少女————
金持ちには変わり者が多いと言うが、まるで出るゲームを間違えたような電波少女。
真悠人にかしずくことを神命として、常に脳内から電波を垂れ流している。
もしも彼女についていけなくてなじったり叩いたりしたら最後。
身震いがするほどの快感を覚えてしまい、次の日から癖になるほど節操がないらしい。
シリアスなシーンではちゃんと空気を読んでくれるのが唯一の救い。

魔砲器:ドリームメーカー(Dream Maker) 属性:闇
魔砲使いの属性の中では数が少ない、闇の属性を持っている。
射程距離は近中距離。闇の弾を無数にばらまくことが出来、対象を眠らせる魔砲も使える。
本人曰く、魔砲器で直接叩いたり、突いたりするほうが得意らしい。

「ああぁ……ありがたき幸せ……この凛子、今日は身体の火照りで眠れそうにありません」

【あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-】
————貴方だけの雌奴隷————
今も変わらず、丸河家の一人娘。
世界が取り戻した光を実感して、あり得なかった毎日を過ごす。
愛する人の隣で寄り添う幸せを味わい、悩みも生まれたりして。
内に秘めた何かが、彼女の中で静かに蓄積されていく。

「凛子はご主人様に虐げられる日々を心待ちにしております」

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论