香坂 春風

香坂 春風

【9-nine- Episode.1 ここのつここのかここのいろ】
————二面性のある隠れオタクな先輩————
白泉学園3年生。
気が小さくおとなしい性格で、あまり目立たない隠れ美少女……のはずだったが、とあるきっかけで異常なほどモテはじめ、周囲から女王様扱いされている。
自分を気にかけてくれたを好きになるが、翔と仲の良い都にモヤモヤし、嫉妬してしまう。
能力の詳細は不明だが、迷うことなく力を他者に使う要注意人物。
「あ、あの……、……、い、いえ…… なんでも、ないです……」

【9-nine- Episode.2 そらいろそらうたそらのおと】
————二面性のある隠れオタクな先輩————
白泉学園3年生。主人公たちの先輩。
大人しい性格の隠れ美少女かと思いきや、
最近は逆ハーレムをつくり女王様のような振る舞いをしている様子。
普段は秘密にしているが、実はオタク趣味で漫画が好き。

場合によっては、躊躇なく他人に力を使うことも…。

「あなたは白馬のナイト。さぁ、共にエデンへ。」

【9-nine- Episode.3 はるいろはるこいはるのかぜ】
——二面性のある隠れオタクな先輩——
白泉学園3年生。
気が小さく大人しい人格と大胆不敵な女王の様な人格、
2つの面を持っている翔の先輩。

学園では常に一人だが、クラスメイトに嫌われている訳ではなく、
言葉数が少ない「変な子」として認識されている。

実はかなりのオタク趣味。
少女漫画から青年漫画まで幅広く網羅していて、
翔が持っている漫画は全部持っている。

アーティファクトの能力は、まだ分かっておらず、
翔たちは「魅了」の能力だと推測してる。

「ご、ごめんなさい、うまく……話せなくて」

标签

还没有人添加过标签OTZ

评论 查看全部评论

  • 暂无评论